仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< チャポラ | main | メディスンマン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
えいじ
※スープカレーランチやめました

手稲前田の下手稲通沿いにある「えいじ」です
スープカレー店としての営業時間は11:30〜15:00の
ランチタイムのみの営業となります

夜は「酒房 那由多(なゆた)」という居酒屋としての営業になります
そういえば居酒屋のメニューにスープカレーはあるんだろうか?
聞いてくるの忘れちゃったな



スープカレーは基本のスープに好きな具材をトッピングするシステム
具は豚角煮・チキンレッグ・ベーコン・ウィンナー・シーフード
トンカツ・エビフライ・チーズ・卵(ゆで・温泉・目玉焼)
そして各種野菜から選びます

辛さは普通・小辛(+20円)・中辛(+40円)・大辛(+60円)
ライスは何グラムでも料金一緒!
誰か2,000グラムとか頼んで見てよ〜w

あ、ルーカレーもありますよ



基本のスープカレーがキャベツ、タマネギ、ジャガイモ、ニンジン
ピーマン、赤・黄パプリカ、ナス、ゆでたまごと具沢山で
これだけで十分なくらいボリュームたっぷりです!

スープはルーカレーに近い感じのオーソドックスなスープ
適度なスパイス感と旨味もありますよ〜
刺激を求める人には物足りないと思うけど
老若男女問わず食べやすいスープカレーだと思います

ライスの上には揚げたごぼうとエビフライが乗っています
エビフライはちょっと大げさかなw
そこまで極端な衣マジックは使ってないけどねw

何とこのボリュームで基本のスープカレーが550円で食べれちゃいます!
エビフライをトッピングしても850円ですからね〜
このコストパフォーマンスは素晴らしいです!

こんなお店が会社の近くにあったらいいのになぁ〜w

お店:Spiceliving えいじ
住所:札幌市手稲区前田6条12丁目1-1 三栄ビル1F
電話:011-688-1544
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【手稲区】 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |










一番上へ