仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< スアゲ | main | ピカンティin大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
マジスパ大阪
ついに行って来ました!
マジックスパイス 大阪なにわ店」です!



なんばの駅からはちょっと遠い感じかな
10分ほど歩いて到着しました
地下鉄千日前線の桜川駅がいちばん最寄の駅になるのかな?
お店は遠くからでもすぐわかりますよ〜
真っ赤な外観からマジスパオーラ放ちまくってますw



案内されたのはこの巨大なガネーシャ像のいるテーブルですw
店内に入るとまずこいつが目に飛び込んできます!
2階席もあり、かなり広いキャパありますね
大阪でも店員さんはもちろんマジスパ語?使ってました!
そしてBGMは一十三十一でしたw

メニューはチキンや角煮などおなじみのものをはじめ
大阪限定メニューとしてラム肉、お豆、男爵ポテトの「コンサダベーサ」と
道産やさい、ホワイトアスパラ、コーンの「ベジパラコーン」の2種類がありました
その他に会員限定メニューも壁に掲示されていましたよ



ラム好きとしてはコンサダベーサを注文しないわけにはいきません!
辛さは控えめに極楽で、もちろんクイティオ大盛りで!
つかホワイトアスパラはトラウマなんですw

相変わらず具だくさんでうれしくなっちゃいますね!
いったい野菜何種類入っているんでしょう?
いちいち思い出すのめんどくさいので誰か教えてください!w
ラム肉はスライス肉で、じゃがいもは角切りしたものが入ってました〜

味はほとんど違いはないように思いますが
気のせいかな?札幌や下北沢よりやや甘みが強く感じました
そして辛さはやっぱり極楽じゃ足りない感じだな〜
今度マジスパに行くときは久々に虚空にしてみようっと

そして最後はいつも通りの食べ方で!
スープとクイティオだけ残して食べるのが好きなんですw



食後はしばし雑談をしつつ例のブツを撮影しましたw
入り口右手にマスターの黄色のランボルギーニが停めてあります
何でも日本に一台しかないシロモノだそうですよ
冬の間は札幌では乗ることができないので大阪にあるそうです

ということはランボルギーニはそろそろ札幌に帰るのかな?w

お店:Magic Spice 大阪なにわ店
住所:大阪市浪速区稲荷1丁目10-20
電話:06-4392-8877
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関西スープカレー | 22:25 | comments(17) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |
あ、GWはランボルギーニで来るのかい?
脇見してたら。オホーツク海に突っ込みますよ!
ちょっと最近、マジスパマイブーム・・・今頃。
だって、例の食べて店行ったこと無いんだもの・・・(^^;)
ゴメン!
| ニョッキ | 2006/04/11 12:13 AM |

マジスパらしく外観はマジスゴですねww
これこそがカレー御殿!
一度は行ってみなキャー!!!

GWはイエボギで行くの?
じゃぁ〜二人だねwウフフフ
| rick1091 | 2006/04/11 11:09 AM |

こんにちは。

おぉ!!サスガですね!ついに訪問ですね。
うらやましいです。大阪出張入らないかな(ぉぃ

下北店に久々に行きたくなりました。
それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2006/04/11 12:57 PM |

>>ニョッキさん
マジスパ行ったことないんだ〜
何か意外ですわw
オホーツク上等!リッキーのビートルで突っ込みますw

>>rickさん
ぜひカレー御殿行ってみてください!
出張経費もらってw
GWはよろしくお願いします!w

>>USHIZOさん
ついに行っちゃいました!
大阪出張の際にはぜひ!

僕も下北久しぶりに行ってみたくなりました〜
辛さ極楽で物足りなかったのでリベンジします!w
| 仮性人.com | 2006/04/12 1:16 AM |

リッキーのビートル??
聞いてないけど。。。w
| rick1091 | 2006/04/12 2:10 AM |

言ってないけどw
| 仮性人.com | 2006/04/12 9:39 PM |

マジスパ大阪店はすごいですよ。2階のみならず3階(2階半?)もある。そこにはVIPルームもあり、トイレもすごい。客が少ないときは3階は使っていない。(大阪では待たずに入れることもある。)
なお、大阪店には泰山氏の息子のいっぺいさんと波平さんが来ています。大阪気に入ったそうです。
| しもらぁ | 2006/04/14 11:46 PM |

しもらぁさんコメントありがとうございます!
大阪店ほんとすごかったです!

3階はVIPルームなんですね!!
VIPルーム気になるなぁ
しもらぁさんは入ったことありますか?
ぜひ入ってみたいです

そしてまだ待たずに入れるんですね
自分が行ったときも待たずに入れましたよ
そのあと続々とお客さん来て、あっという間に
満席状態になりましたけどね〜

会計時になみへーさんといろいろお話しましたよ〜
| 仮性人.com | 2006/04/15 12:53 AM |

はじめまして。
マジスパなにわ店はだんだん混雑してきたようで、私はいつもすいている時間を狙って行ってます。
いろいろ店員さんとお話できるのも楽しいですよね。
ちなみになにわ店で3回マスターを目撃しました。
そのうち1回はおも話できてちょっとうれしかった(^^v)
マジスパ好きの京都人、春彦でした。
| 春彦 | 2006/04/16 11:12 PM |

春彦さんはじめまして!

やはりマジスパ、混雑してきましたか〜
雑誌などの露出なども増えてきたんでしょうかね?

店員さんはフレンドリーでいいですよね
オーダー取りにきた店員さんも感じがとてもよく
いろいろとお話しましたよ〜

マスター頻繁に大阪行ってるんですね
相当大阪が気に入ったようですねw
| 仮性人.com | 2006/04/17 12:01 AM |

久しぶりにマジックスパイス大阪なにわ店に行ってきた。
行ってびっくりしたのは夕方四時半とはいえ随分店がすいていること。札幌でも下北沢でも経験したことがありません。マジスパで空席があるなんて・・・来週(15日〜17日)が大じゃんけん大会なので、大阪の人は来週行こうと思っているのかな???
流石に帰りのころになると徐々にお客が増えてきましたが。
なみ平さんも大阪店は来客のパターンが読めない・・と言っていました。
すいている分。いろいろ試してみました。
まず「スーパーマリネ」なるマリネいただきました。マリネですね。何がスーパーかは(???)なんですが、マジスパらしいネーミングです。
メインのスープカレーは大阪限定の「ベジパラコーン(虚空)」(各種の野菜:ブロッコリー、水菜、キャベツ、ナス、トマト、にんじん、大根、ホワイトアスパラ、ピーマン、インゲン、コーン、かぼちゃ、ジャガイモ・・・に定番の卵とおまけのミニポテン)にこれまた大阪限定のトッピング「かもねぎ」を載せました。スモークした鴨に白葱です。もっともカレーがベジパラコーンでしたので葱はよくわからなかった(笑)
いずれにせよ味は確かです。マジスパの味。泰山マスターの息子の一平さんも出てきて話をしました。大阪は暑いそうです。(そうだよね札幌はいい季節だろうな・・・)
食後はココシェイク(ココナツ味のあっさりシェイク。上にココナッツの粉末とランの花の飾りあり)をいただく。
久しぶりにゆっくりしたマジスパでした。流石に帰りのころになると徐々にお客が増えてきましたが。

店長の一平さんとなみ平さんと岡山のスープカレー屋(岡山らっきょ、RED SPICE)の話をしました。泰山マスターは次なる進出地をどこにするか考えているようです。
岡山来てくれないかなぁ・・・
| しもらぁ | 2006/07/10 12:34 AM |

確かに札幌や下北では空いてることはあまりないですよね〜
下北はいつも混んでいるので空いてくれた方がいいですがw

いろいろ試して楽しそうですね!
久しぶりにマジスパ行きたくなってきましたよ

おお!もう次の出店を考えているのですね!
今年中の話なのかな?

楽しみですね!
| 仮性人.com | 2006/07/10 11:09 PM |

2月16〜18日はマジスパ大阪なにわ店開店1周年イベントでした。小生は18日に行って来ました。
1周年限定メニューとして札幌ではレギュラーメニューの「とんかつ」と「札幌スペシャル」(道産豆にジャガイモ、コーン、アスパラ、蟹、ムール貝、マジックのマッシュ等)がありました。小生は札幌で食べられなかった「とんかつ」にも魅かれたのですが、やはりここは限定メニューの「札幌スペシャル」虚空+串かつトッピングにしました。
当日は1周年記念の抽選(棒引き)もあり、開店の11時半からときれずにお客さんが来ていました。
もっとも広い大阪なにわ店は満席にならないんだよね。
いつも人が待っている下北の比べてゆっくり出来ます。
よかった。
| しもらぁ | 2007/02/19 12:15 AM |

マジスパ大阪も1周年なんですね〜
何でも一十三十一まで来ていたそうでw

しかも「とんかつ」とか「札幌スペシャル」とか
しばらく本店に行ってないから知らなかったりしますw

昔本店で「カツレツ」なら食ったことありますが
別物なんですよね??

抽選は何当たったんですかー!?

なんだかコメントしてたら久しぶりに
マジスパ食べたくなってきました!

近日中に下北店行ってきますわw
| 仮性人.com | 2007/02/20 12:08 AM |

ゴールデンウィークの大阪マジスパ
岡山から東京に帰る途中にマジスパ大阪店に行ってきました。
広い店内でいつもは余裕綽々の大阪店なんですが、流石にGW。4月29日は瞬間の待ちが発生する状態でした。
札幌、下北では当たり前の待ちですが、大阪店ではあまりそのようなことが無いせいか、マジスパ戦士達(店員)も大変そうでした。
それでも広いから店外で待つってことにはならないんですよね。
この日はスペシャルチキン虚空にマジックのマッシュトッピングで堪能してきました。
このスペシャルチキンは限定版で、いつものチキンに色々n野菜(レンコン、竹の子等々の春野菜)が入っているんです。
また行きます。
| しもらぁ | 2007/05/03 10:50 PM |

しもらぁさん毎度です!

自分はGWに下北店に行ったのですが
20分程度の待ちでした

GWということを考えれば早いほうかな?ww


スペシャルチキンですか!!

けどチキンはいつもと同じなのですねww
カリカリチキンとかいつもと違う仕様なんだと思いましたww

これはいつまでのメニューなんですか??

実は今週末大阪に行くのでww
食えるようなら食ってみたいな〜
| 仮性人.com | 2007/05/08 7:38 PM |

http://www.nikeairmax-90.us.com/ air max tn
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora rings
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora jewelry
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 95
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon shoes
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop sandals
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade sale
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas ultra boost
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie irving shoes
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin mens shoes
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ yeezy boost 350
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan shoes
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora necklace
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ fenty puma shoes
http://www.kd10-shoes.us.com/ nike kd 8
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp bag
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock sale
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy 750
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas ultra boost
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop sale
http://www.curry4-shoes.us.com/ curry 4
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron soldier
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan retro
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes bag
ドリフトliuyuzhen
| kyrie irving shoes | 2018/05/24 1:11 AM |










スープカレー 「マジックスパイス(大阪店)」
店名:マジックスパイス(大阪店)カテゴリー:スープカレー 住所:大阪市浪速区稲荷
| プレグルのグルメ探訪記 | 2006/04/14 4:34 AM |

一番上へ