仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< キャンディストリート | main | なっちラーメン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うっちぃの「スープカレー探報」
ひまわりカレー同好会の管理人のうっちぃ師匠が
日刊スポーツ北海道版で連載を始めました!

札幌の人気スープカレー店を紹介する
うっちぃの「スープカレー探報」
というコーナーです!

ラーメンコーナーは「ラーメン奉行」のニックネームで有名な
ラーメン評論家の野坂郡司氏が担当しているのですが
最近スープカレーラーメンの紹介が多く
完全にお株を奪われてしまっていますw

正直この先どうなってしまうのか心配でたまりませんがw
本人は本気で夢の印税生活目指しているようですよw

ぜひ皆様のブックマークに入れてあげて下さい!
これからますます面白くなるはずです!?

ちなみにプロフィールにある
「夜はスープカレー屋めぐりの生活を続ける」
というのは真っ赤なウソで
「夜は毎晩酒に溺れる」の間違いかと思われますw

「夜はスープカレー屋めぐりの生活を続ける」というのは
この方みたいな人のことを言いますw
| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 12:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |
日刊スポーツ北海道を評論しなかった。


| BlogPetの仮性人 | 2006/03/22 12:38 PM |

ご紹介にもありましたカレー変態1号ですw
昨夜も夜中にかけてカレー食べ過ぎてました。
因みに変態2号は仮性人ちゃんだったりしますw
| rick1091 | 2006/03/22 4:00 PM |

俺、変態でなくて よかったーw
| うっち | 2006/03/22 7:23 PM |

うっちの凄いところは「探報」という
言葉をあみ出したところだな。
同じく「カレー賛昧」の玉木さんの
「賛昧」というのも凄いかもね。
| BlogPetのかと | 2006/03/22 9:10 PM |

>>rickさん
書きながら思ってたんですよね〜
俺も人のこと言えねーなってw

>>うっちさん
うっちさんは別の意味で変態ですが何か?w

>>BlogPetのかとさん
俺の「仮性人」も凄くないですか?w
しかし「スーカー」を超える造語はいまだにないでしょうw
| 仮性人.com | 2006/03/23 9:35 AM |

北海道でブックと大きい真っ赤や、ブックや、広い真っ赤を連載したかった。


| BlogPetの仮性人 | 2006/03/29 12:24 PM |











一番上へ