仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< アジトウ | main | キャンディストリート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
金子カレー
たあぼうさんの「お気に入りのカレー屋さん300」で紹介されていた
金子咖哩かれー王国」へ行って参りました!

店主の金子載さんはTVチャンピオン「カレー王選手権」の
第1回と第3回の優勝者という肩書きを持つお笑いタレントなんだとか
(ごめんなさい、たあぼうさんのブログ見るまで知りませんでしたw)



スープカレーはかれー王のスープカレー・まるごとトマト
牛カルビチゲの3種類ありました
ライスは別売りで普通とターメリックが選べます
他にキーマカレーやチキンカレー、インドカレーなどがありました

辛さの指定はとくにないんだけど、スプーン1杯100円の
激辛スパイスだったかな?がありました



かれー王が作るスープカレーは果たしてどんな味なのだろうか!?
濃厚でスパイシーなスープカレーを想像していましたが
予想に反してとてもあっさりしたスープカレーでした
和風の旨味がよく出ているスープだと思います
ただスープがちょっと温かったのが残念!
やっぱりスープカレーはスープが熱いほうがいいよね!

じゃがいもをはじめとする野菜のスアゲ具合もいい感じなんだけど
チキンレッグがちょっと硬めに仕上げられているので
スプーン1本で食べるのにかなり苦労しました

ターメリックライスは硬めに炊かれているのでスープカレーに合います
ライスをスープに入れてお茶漬け風にして食べるのがオススメ!
あっさりスープなのですいすいいけちゃうのがいい感じです!

それにしてもホームページを見るととてもテンション高そうなんだけど
カレーを作ってる姿はとても同一人物とは思えないほど真剣

まあピンクのスーツでカレー作ってる姿はあまり見たくないか〜w

お店:金子咖哩かれー王国
住所:東京都品川区西五反田1丁目7-1 プラグマGタワー1階
電話:03-3495-6356
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【東京23区】 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ご紹介ありがとうございます。
さすがスープカレー専門家は見るところが鋭いですね。
勉強になります。

金子さんが真剣にカレーを作られている姿、
僕も驚きました。失礼ながら。

むかし芸人としての姿でお目にかかっていたから、
もっとノリノリの雰囲気で作っていると思っていて。

今になって考えると、
芸人としてもすっごく真摯に、ハイテンションを演じてらしたんだなぁ。
| たあぼう | 2006/03/19 3:45 AM |

たあぼうさんこんにちは〜

金子カレーの情報ありがとうございました!
報告が遅れましてごめんなさい!

専門家だなんてトンデモナイです
チラシの裏の落書き程度のものですw

今度はぜひ他のカレーも食べてみたいと思います!
そして勇気を出して金子さんに声かけてみたいと思いますw

ハイテンションな金子さんがとても気になりますw
| 仮性人.com | 2006/03/19 11:46 AM |











一番上へ