仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< カリ | main | 金子カレー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アジトウ
※スープカレーはもうやってないみたい

ひそかに関内近辺は激戦区?
弁天通にあるバーでランチタイムにスープカレーやってます
「Ajitou」というお店です



メニューは骨付きチキン・4種のシーフード・納豆とオクラ
アスパラとベーコンの4種類ありました

辛さの指定やトッピングはないようです



骨付きチキンのスープカレーです
チキンはとても柔らかく煮込まれていますね
野菜はにんじんとブロッコリーだけなので
ちょっと物足りないかなぁ
ただランチで食べるにはこのくらいがちょうどいいのかもね

濃厚なスープはビーフシチューを彷彿とさせます
味はルーカレーに近いスープカレーって感じですね
味が濃厚なのでご飯が進みますよ〜
ライスはターメリックライスです

残念ながらスープカレーは平日のランチタイムのみの提供で
土日はランチタイム営業はやってないそうです

お店:Dining Bar Ajitou
住所:神奈川県横浜市中区弁天通3-39 LM2F
電話:045-211-0803
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【神奈川】 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |










一番上へ