仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< バリカフェ | main | アジトウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カリ
※閉店しました

小田急生田駅近くにオープンした「Kari」というお店です
実は店主のブログをたまたま見つけて密かにその動向を
うかがっておりましたw

準備期間を経て今年1月にオープンしました!
カウンターのみのこじんまりとしたお店です



メニューはチキン・ダブルチキン・豆・にんにくの4種類
トッピングもチーズなど定番ものがありました
辛さの指定はなく、自分で辛味スパイスで調整します

定番のチキン、さらにオープニングキャンペーンにつき
トッピング1品無料とのことでチーズをトッピングしました



トマトの酸味が効いた優しい味わいのスープです
玉ねぎたっぷりでややトロミもついています
札幌でいえばやっぱり「ぱお」に近い感じかな
店主は過去にイタリアンの経験があるそうなので
トマトソースを作る技法を取り入れているのですね

チキンレッグはやや小ぶりなタイプながら
トマトと一緒に煮込んでいるのでとても柔らかいです
そしてライスは玄米とのブレンドです

ただちょっと野郎にはボリュームが足りない感じかな〜
もう少しスープを増量してくれるとうれしいんだけどな
まあ腹八分目くらいがちょうどいいかw
ハシゴもしやすいしww

あとは店内の内装がちょっと味気ないかな
あまりにも手作り感がありすぎなんだもんw
アジアの布を壁から掛けたり、雑貨を飾ったりするだけで
かなり雰囲気が変わってくると思うな〜

今後はスープカレーの移動販売なども考えているそうで
これからが楽しみなお店だと思います!

お店:手作りカレーのお店 Kari
住所:神奈川県川崎市多摩区生田6丁目4-5
電話:044-953-3337
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【神奈川】 | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
あれ、ホント「ぱお」っぽいね。
しかし、確実に広がっているね。スープカレー・・・
今後も楽しみですね。
でも、追いつかんなぁ・・・開店ペースに食べる方が(^^;)
あ、川崎と言えばここも行ってみてね☆http://www2b.biglobe.ne.jp/~massa/asahi/kihichi.html
| ニョッキ | 2006/03/09 11:15 PM |

きひちうまそーですね!
おいしい味噌ラーメンに飢えてる俺に
この写真は魅力ありすぎ!w

近日中に行ってきますね〜
今行きたいくらいw

けど日曜休みだ〜
| 仮性人.com | 2006/03/12 11:15 AM |

仮性人が、多摩で大きい小田急生田などついています
多摩区でトマトソースとダブルチキンとかを調整したかったの♪


| BlogPetの仮性人 | 2006/03/15 12:17 PM |











一番上へ