仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< キサふたたび | main | ヴェロニカ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
レゴン
西区に新店ができたと聞いたので西区に強いこの方に調査依頼!
なかなかの好評価だったので行ってみました

お店の名前は「LEGON
レゴンとはバリ舞踊のことのようです

その名の通り店内はバリ雑貨がいくつも飾られています
アジア雑貨の販売も行っているようでした



メニューはランチのチキンがデザート付きで750円とお得
あとはとろとろ卵とベーコン・豚角煮・ハンバーグ
ベジタブル・LEGONスペシャルがあります

辛さは0〜10番で6番から生ピッキーヌが入るので
追加料金がかかってきます



ランチタイムチキンカリーにしました!
皮をパリパリに揚げたチキンが立体的に盛り付けられています
チキンがスープに浸らないように揚げだし豆腐が土台になっています
チキンの上にはショウガを刻んだものが添えられています

スープは旨味たっぷりのあっさりさらさら系
移転する前のイエローに近い感じのスープかな
スパイスというよりもハーブの爽やかさが楽しめるスープです
ただ気持ちしょっぱく感じたのでもう少し控えめでもいいかな

食前にえびせんべいを出してくれるなど
随所に見られる工夫や丁寧な仕事ぶりは好感がもてます!
デザートもおいしかった〜!

お店:Spicy Soup Curry LEGON
住所:札幌市西区西町南18丁目1-40
電話:011-667-0347
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【西区】 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |










一番上へ