仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 11月のスープカレーNEWS☆ | main | シュクル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さらだ
「スープカレーランチ始めます」という看板を見つけて
ずっと気になってたお店にやっと行くことができました

びすとろ さらだ」というお店です



ランチタイムはスープカレーのみ?
サラダとドリンクがセットになってます
メニューは野菜・オクラ納豆・チキン・シーフード
キムチと豚煮込み・カキ・豚煮込み
コンビネーション(チキンと豚煮込み)
辛さは1〜5番まであります



コンビネーションの5番にしました
スープはわかりやすく言うとらっきょをさらにトマトっぽくした感じ
濃厚でややとろみがあるトマトこってり系です
チキンも柔らかく煮込まれているし豚煮込みも味が染みてておいしい

ランチだけでなく夜もスープカレー食べられるそうです
夜の12時まで営業してるそうなので遅い時間でも食べられるのはうれしい!
いつもスープ切れるのは何時くらいなのかな?

正直洋食屋がなんちゃってで作ったんだろう程度にしか
思ってなかったのですがこれがなかなか本格的なんですよ
トマト系のスープカレーが好きな人はぜひ行ってみてください!

お店:びすとろ さらだ
住所:神奈川県横浜市中区末広町3丁目88-1
電話:045-251-2050
地図はコチラ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【神奈川】 | 21:48 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |
カレーミュージアムの結構近くなんですね
洋風の定食などがあるお店なんですか?
| 海峡 | 2005/11/22 11:37 AM |

定食とかあるのかな?
昼のメニューはスープカレーしかなかったけど
壁にいろいろ洋食メニューが書いてあったから
夜はあると思うよ〜
| 仮性人.com | 2005/11/23 11:17 AM |

私も行って来ました。
キムチ入りのスープカレーを食べてみました。
また、これがなんとも言えない味でした。
こんなところでこんなに本格的なスープカレーが食べれるとは思いませんでした。
情報、ありがとうございます。
| | 2005/11/29 12:15 PM |

はじめまして〜

キムチのスープカレー気になります〜
自分で大泉カレー使ってキムチカレーよく作ります
意外とキムチとスープカレー合うんですよね〜

今度は僕もキムチいってみますね!
| 仮性人.com | 2005/11/29 11:24 PM |

こんにちは!chutatuです。
このブログを見る前に海峡さんすすめられ行ってきました!でやっぱり探したらありました。さすがですね!!
このお店は小さな洋食屋というイメージで、スープカレーも洋食屋の良さが際立っているように思えます。お肉はチキン・豚ともにトロトロでした。また、大根が意外に合うなぁ〜と感心してしまいました!!
結構オススメできますね!!
| chutatu | 2006/03/02 5:47 PM |

chutatuさんコメントありがとうございます!

ほんと洋食の良さがあるスープカレーですよね!
大根もよく煮込んであって味が染みてておいしいですよね〜

まだ僕も一度しか行ってないので近日中に
再訪してみようと思ってます!

ところでchutatuさん最近ku uに行かれましたか?
ku uもメニューが増えたので行きたいんですよね〜
| 仮性人.com | 2006/03/03 12:27 AM |










【カレー】びすとろ さらだ
●店名・・・びすとろ さらだ 今日は北海道を中心にスープカレー屋さんの紹介をして
| グルメなページ | 2006/03/02 5:50 PM |

一番上へ