仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< キャンディスパイス | main | さらだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
11月のスープカレーNEWS☆
いつの間にか「カレー食堂心」から「スープカレー心」に変わった心の新店情報!
12月上旬、中目黒店オープン!住所は東京都目黒区青葉台1丁目20-2です

回転寿司のトリトンがピカンティのフランチャイズ運営の権利を取得!
来年以降、首都圏にも出店予定!!
ついにピカが進出です!札幌のレベルを保てれば人気爆発間違いなし!?
北海道新聞の記事はコチラから

きたぐに家も道外進出!
岡山のマリンポリスという回転寿司屋さんがきたぐに家と業務提携しました
12月22日に「北海道スープカレー レッドスパイス」をオープン予定!
詳しくはプレスリリース

札幌でも新店オープンラッシュです!
詳しくはカレー賛味で!
| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 11:47 | comments(13) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 11:47 | - | - |
>仮性人さんへ

こんにちは。
心の店名変更ですか!
ホームページのURLならびにウィンドウの名称はまだ変わって
ないですが、お店のロゴは確かに変わってますね。
そういえば最近スープカレー食べてないなぁ。

とりあえずブログとホームページの店名を今晩にでも
変更しなくちゃ。

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2005/11/19 4:19 PM |

USHIZOさんどうもです

やはり「スープカレー」というキーワードは
道外で展開するには重要なんでしょうねぇ

札幌本店も変わってしまったのかなぁ??

| 仮性人.com | 2005/11/20 6:01 PM |

権利や、レベルをプレスすればよかった?


| BlogPetの仮性人 | 2005/11/21 11:37 AM |

>仮性人さんへ

こんばんは。
下北の「心」に行ってきました。
メニューや看板の店名は変わってなかったです。
チラシのロゴマークだけ変わってたからおいおい変えていく
つもりかもしれませんね。

生ラム肉のスープカレー激ウマでした!
次回行ったら15〜20番くらいでいただきたいです。

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2005/11/30 1:03 AM |

心行ったんですか?いいなぁ
そして調査お疲れ様です

ラム去年は食べたけど今年はまだだな〜
早いとこ行かないと!
| 仮性人.com | 2005/11/30 10:43 PM |

こんばんは。

半月しか経ってないですが、また行ってきちゃいました(ノ∀`)タハー
野菜20番激ウマでした!
次回はシーフードで。

お店の名前が「スープカレー」に完全に変わってました。
それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2005/12/13 10:50 PM |

USHIZOさん毎度です!

実は僕も最近2回心に行きました!
ラムもやっと食べることができました!
そして奇遇ですね〜僕も野菜の20番食べましたw

下北沢といえばベジーヤもオープンしましたよ!
| 仮性人.com | 2005/12/13 11:40 PM |

こんばんは。

> 下北沢といえばベジーヤもオープンしましたよ!

え、マヂですか!?
近々に行って来ます!('◇')ゞ

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2005/12/14 11:55 PM |

ぜひ行ってみてくださーい!
レポート待ってます!

僕はしばらく行けなさそうです…
| 仮性人.com | 2005/12/16 12:26 AM |

はじめまして。
岡山にできたレッドスパイス表町店、昨日オープンだったので早速行ってきました!
ということでトラックバックしました。

なかなかかわいらしいお店でしたよ。
他のお店にもいろいろと行ってみたいと思います。
| おぎこ | 2005/12/23 2:21 PM |

おぎこさんコメントありがとうございます!

早速行かれたんですね〜
スープカレーの味はどうでしたか?
岡山には他にもスープカレーのお店があるので
ぜひ行ってみてください!

来年岡山に行く予定なので楽しみにしております!
| 仮性人.com | 2005/12/25 1:07 AM |

岡山にはもちろんスープカレーを食べに来られるんですよね?
そのときにはぜひご案内しますヨ!

レッドスパイスの味のほうは、けっこうあっさり系でした。
本場札幌とか他のお店と食べ比べてみたいなぁというところです。
| おぎこ | 2005/12/25 2:14 AM |

もちろんスープカレー目当てですよw
そして岡山名物も堪能したいと思っております!

ぜひ案内してください!
よろしくお願いしまーす!
| 仮性人.com | 2005/12/25 1:31 PM |










スープカレーの店(RedSpice)本日オープン
シンフォニービルの紀ノ国屋書店へ 寄ったのですが、ビルの西向かいに、 丁度、今流行のスープカレーの店 がオープンしたところでした。  北海道スープカレー「レッドスパイス」表町店  所 在 地 :岡山県岡山市表町一丁目1 番117 本場北海道で人気のお店と、地元
| 岡山リーズナブル生活 | 2005/12/22 9:40 PM |
岡山のスープカレー レッドスパイス岡山表町店
12月22日にオープンしたレッドスパイス表町店にさっそく行ってきました。お店はとってもかわいらしくって新しくも懐かしい感じ。シンフォニーホールの近くの表町商店街の角にあるのですぐ分かります。オープン初日ということで関係各所からたくさんのお花が届いていて、
| DECO的ブログ | 2005/12/23 2:18 PM |

一番上へ