仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 天竺のシシカバブ | main | マジスパのミートボール >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
続・今月のスープカレーNEWS☆
またいくつか情報仕入れたのでここにUP

10月22日、千歳に「Shiva Spice」というお店がオープン
住所は千歳市本町1丁目7-1 スカイコート千歳1Fです

11月1日、札幌東急百貨店の南向いに「シュチ」というお店がオープン
詳細はカレー賛味

11月、voyageの姉妹店「xysa(キサ)」がオープン予定!
噂によるとスープカレー以外も出すらしいですよ
開店当時のコンセプト「GRILL&SPICE」ってやつですかね??
詳細はvoyageのホームページの更新を待ちましょう!

手稲前田のホーマックの斜め向かいに「スープカレーえいじ」?というお店が
近日オープンのようです。情報求む!

環状通沿いの伏古のSEGAの斜め向かいに「るし庵」というお店が
11月にオープンのようです。こちらも情報求む!

待望のマジスパの新しいレトルトが11月7日発売!
今回は「マジックスパイス スープカレー チキンたもぎ茸トッピング」です
詳しくは明治製菓のホームページから!

カレー食堂心の続報
所沢店は西武新宿線「所沢駅」西口、プロペ通りに11月7日オープン予定!
ついに大阪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
12月1日、大阪本町店オープン予定!
場所は大阪市中央区瓦町4丁目3-6です!

ベジーヤの4店舗目がスープカレー激戦区下北沢に12月オープン予定!
場所はここらしい
| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 09:28 | comments(9) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:28 | - | - |
オープンしたら東急百貨店向かいの店へ早速行ってみようと思います。
千歳も車なら近いので、そちらもいずれ行く事になるでしょう。
貴重な情報ありがとうございます!
| hiroki-t | 2005/10/26 10:09 PM |

今回もお会い出来なくて残念です。次回は何皿でもお付き合い致しますので宜しくです(^Q^)
早速ですが「シュチ」偵察してきました。ビルの地下にありますが入り口には目立つ看板がないので、わかりづらいかも。
現在は立ち呑み居酒屋として営業しているようで店内は高めのテーブル席とカウンターが用意され雰囲気はなかなか良い感じです。
入口にあった期間限定500円クーポン頂いてきました。

ススキノにある「RUSSIANS」の2号店「るし庵」ですがオーナーさんに聞いた所、11中旬を予定しているとのことでした。
| rick1091 | 2005/10/27 11:37 AM |

>>hiroki-tさん
お役に立ててうれしいです!
というか自分が行けないから人に振ってるという話もw

hiroki-tさんのブログにUPされるの楽しみにしてますね〜

>>rickさん
僕も早くお会いしたいですよ〜
初対面のお店はもちろん天竺でw

るし庵は支店なんですね〜
あの味なら専門店でも十分やっていける気がしますね

rickさんのレポート楽しみにしてます!
| 仮性人.com | 2005/10/27 12:37 PM |

るし庵の情報手に入りました。
東区本町2条5丁目6-7
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E141.23.41.800N43.4.38.330&MT=%CB%CC%B3%A4%C6%BB%BB%A5%CB%DA%BB%D4%C5%EC%B6%E8%CB%DC%C4%AE%A3%B2%BE%F2%A3%B5%C3%FA%CC%DC&ZM=12

11月下旬オープンだそうです
| 海峡 | 2005/10/30 11:50 AM |

新着情報
Spiceliving香餐「えいじ」
11月中旬オープン予定
札幌市手稲区前田6条12丁目1-1三栄ビル
TEL:011-688-1455
営業時間11:00〜17:00
年中無休
*17:00からは酒房「那由多(なゆた)」として居酒屋営業となります(既に10/23オープン)

初対面の天竺ではチーズワンタンダブルトッピングお願いしますw




| rick1091 | 2005/10/31 3:01 AM |

はじめまして^^
たらこきゅーぴーさんの所から遊びにきました^^
さてさて、早速ですが私の自宅から徒歩8分分位のところに、由仁町の「ファームヤード」という店の姉妹店のカレー屋さんができました。
(元のきたぐに屋さんの場所)麻生ダイエーのすぐ近くです。
近いのでいつでもいけると思ってまだ行ってません〜。
美味しい匂いにひかれてふらふらと行く時もそう遠くないと思いますが(^-^;
先日ドミニカの黒カレー食べてきました^^
また遊びにきますのでよろしくです(ぺこり)
| もぐもぐ | 2005/10/31 2:19 PM |

もぐもぐさんコメントありがとうございます

麻生の店はゴンベイスパイスですね〜
行った際にはぜひ感想聞かせてくださいね

また遊びに来てください!
よろしくお願いしまーす☆
| 仮性人.com | 2005/11/01 12:25 AM |

プロペのスープカレー「心」お試しになりましたか?
先日10番(1から100番まであるそうです)で試しました。
美味しかったーーー癖になりそう。
今度は今季節限定らしいラムのスープカレーで15番に挑戦します。
結果を又報告させてください。
| | 2005/11/15 9:53 PM |

なかなか埼玉まで行く機会がないのでまだ行っていません
行ってみたいんですけどね〜

先日は何カレー食べたんですか?
ラムのスープカレーもおいしいですよ〜

報告待ってますよ〜!
| 仮性人.com | 2005/11/15 10:18 PM |










大阪専門店新情報(スープ食堂心)
仮性人さんの情報ですが、 12月1日にカレー食堂『心』が大阪本町に 出店されます...
| 大阪スープカレー情報with心斎橋・南船場ランチ | 2005/10/31 11:26 AM |

一番上へ