仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 続・マサオの冷凍 | main | マルちゃん鮮烈系 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今月のスープカレーNEWS☆
カレー食堂心 新店情報
 原宿店 10月14日オープン
 国立店(東京都国立市・JR国立駅前) 11月1日オープン
 南柏店(千葉県柏市・JR南柏駅前) 11月11日オープン
 所沢にもできるらしい?

・池袋店の動画が見れます→コチラから

・本店の動画はバクーンTVの「喰わずに死ねるか!札幌スープカレー」という
コーナーで見ることができます!
他にもいろんなお店の動画がみることができて楽しいです!

ベジーヤ 新店情報
 大阪店 10月24日オープン

hirihiriの3号店「hirihiri V3」が11月3日、札幌ファクトリーにオープン!
物産展出店に続きすごい勢いですね〜

・きたぐに家の支店が極楽湯・ホテルさっぽろ弥生内
(札幌市中央区北3条西12丁目)に10月下旬オープンらしい

・picante?voyage?の支店が北23条東6丁目にできるらしい

・北海道物産展情報
 10月12日(水)〜10月17日(月) 新宿タカシマヤ ぱお

・ミニストップで北海道フェアなるものがやってるようで
 マルちゃんのスープカレーラーメンが売ってました
 どこのミニストップにも置いてあるのかな?
| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 23:29 | comments(14) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
心、増えすぎです^^;;; どれだけ支店できるんでしょうか
| 海峡 | 2005/10/12 12:38 AM |

北23東6には須藤オーナーの「オフィス・ヴォイジュ」と言うピカ・ヴォイの事務所がある所ですね!

ちなみに今日は銭函の新店行ってきましたが定休日でした(・・;)
その足で南1西22の新店「mayoor」に行ってきました!
札幌で初の南インド料理店と書いてありました。
| rick1091 | 2005/10/12 3:30 PM |

なるほど納得。この前下見に行ったのですが、3階立てのオフィスビルの1,2Fを改装してお店にするよーです

ちなみにpicante/voyage情報なら、mixiのpicangeコミュが関係者が参加してるので面白いです。
| 海峡 | 2005/10/12 5:50 PM |

オフィス・ヴォイジュは知りませんでしたw
支店は年内にオープンするのかな〜?
実家から近いので楽しみデス
| 仮性人.com | 2005/10/12 6:35 PM |

心は札幌には支店出した方がいい気がしないでもない
本店は相変わらず混んでるの?
| 仮性人.com | 2005/10/12 6:46 PM |

お昼しか見てませんが心/本店は混んでます。
1時過ぎても外に人あふれてます。
もちろん12時前に行ってもかなり厳しそうです。
| かと | 2005/10/12 7:15 PM |

やっぱり混んでるんですねー

そーいえば「ままらっきょ」が心の支店になるって
噂が昔ありましたよね
| 仮性人.com | 2005/10/12 8:48 PM |

ベジーヤですが札幌にも年内にオープン予定とミスドー関係者から聞いおります。
| rick1091 | 2005/10/13 1:16 AM |

そうそう、昨日何気なくホットペッパー読んでたら
なんと心の記事で「平日はL.Oまで営業中」となってたから
夜行くのが、いいかも!
以前、スープベースを作る時、
でかい寸胴を返すのが体力的に1日1回が限界ゆえ
なくなり次第、閉店にすると聞きました。
スタッフを増やしたのかな〜
| かと | 2005/10/13 11:46 AM |

>>rickさん
ベジーヤ札幌ですか〜
個人的には札幌出す前に横浜に出せと言いたい!w
札幌でどこまで勝負できるか見物ですね

>>かとさん
心L.Oまでやってるんですか〜
ただ仕込量を増やすとどうしても味落ちが心配ですね
調査願います!
| 仮性人.com | 2005/10/13 8:53 PM |

いつもお世話になります。
銭函の新店調査してきました!
CURRY CAFE
「SURYA(スーリヤ)」
小樽市銭函2丁目1番7号
TEL:0134 62 0020
営業時間
平日11:00〜21:00
金・土11:00〜LAST
定休日:水
デリバリーO.K.

となります。
| rick1091 | 2005/10/16 4:47 PM |

調査ご苦労さまです!
スープカレーもあるんですね〜
ただまだまだのようですね

これからの進化に期待ですね!
| 仮性人.com | 2005/10/17 8:42 AM |

大阪阿倍野近鉄の物産展のマジスパに行ってきました。

11:30に着いたのですが、一時間半並びました。
席が23席しかないんやもん。。
(ちなみに同時開催のラーメンの方は40席)

美味しかったです。
ビビッて覚醒で食べましたが、もう一個くらい上でもいけたかも?

大阪出店が待ち遠しいです。

| hi-ho | 2005/10/23 5:11 PM |

一時間半!!
マジスパも有名になったもんですなw

早く大阪店がオープンするといいですね〜
| 仮性人.com | 2005/10/25 9:33 AM |










I LOVE スープカレー  〜 spiceその11「MAJI」
ΤΥ??????ε??? Ź礬?????Ź??????? ä?ä? ????????ä?ä¦ ? Ź?????Σ?ä褦? ??Ū?? Ź???????? å??? ?μ?? ??塼Τä????о?ä??? ä????å????? ??ä????????? ?å?????????¡ ?ŪŹ???ä?? ?Τ?о?????
| スマイリーなbamboo日記 | 2005/10/16 1:23 PM |

一番上へ