仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ベジーヤ高島屋 | main | カレー気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
てら家の新スープ
3年ぶりくらいでてら家に行きました
ひまわり軍団を拉致して行きました
俺にとっててら家は鬼門
行くタイミングが悪いのか30分以内でカレーが出てきたことがありません
1時間待ったこともあります

というわけでおいしいんだけどなかなか足が向きませんでしたが
新スープが登場したとの情報があったので行ってみました



新スープのちきんきのこです
噂どおりの若干酸味のあるあっさり系のスープでした
ただおいしいんだけどわざわざてら家で食べるスープじゃないな〜と思いました
オリジナルのスープを一口食べさせてもらったけど
やっぱりこのパンチの効いた濃厚スープこそてら家!って感じで
また行くことがあればやっぱりオリジナルスープを頼むと思うな

ところでこのまま「新スープ」の呼び名でいくのかな?
何かそれだとあまりに味気ない気が…
ただあまり凝った名前よりは潔くていいかも
スパイスボックスとか注文するとき結構照れませんか?w

お店:亜細亜カリー てら家
住所:札幌市白石区本郷通11丁目北1-1
電話:011-861-6333
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 19:32 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - |
大きいわざわざとかを電話したかったの♪


| BlogPetの「仮性人」 | 2005/07/15 6:14 PM |










カレージェイソン
奴は、金曜日にやってくる。 13日に限った事ではない。 今回は「結婚式なんですよ〜」といいながら、 奴はやってきた。本当の目的はスープカレーなのに。 カレージェイソンと呼ばれるその男の名は“仮性人”。 彼についてわかっていることは ●カレー好き ●フラ
| calcu-eater | 2005/07/14 4:24 PM |

一番上へ