仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ママズキッチン | main | 夏の新店情報! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アルタイル
僕の周りには相変わらずスープカレー食べたことない人がいます
誘っても断られます
仕方なくスープカレーもある洋食屋さんに行きました
実は行ったことなかったので都合よかったかもw
手稲の「アルタイル」です

ハンバーグ、スパゲッティー、グラタンなど洋食メニューが勢ぞろい
ハンバーグを勧められましたが当然スープカレーにしました!
詳しいメニューはホームページにて



非常にオーソドックスなスープカレーです
ちゃんと焦がしバジルも浮かべてあります
じゃがいもは揚げてあるしチキンも柔らかく煮込まれてます
辛さはあまり上げても辛くなりません
あまりスパイススパイスしたのは苦手って人にはいいかもしれないですね
俺はマニアだからもの足りなかったけどww

お店:アルタイル
住所:札幌市手稲区富丘3条7丁目1-66
電話:011-694-6447
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【手稲区】 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |










一番上へ