仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 匠も全国へ! | main | アルタイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ママズキッチン
ママズキッチンにドライブに行ってきました!
国道12号を北上し、江部乙西11の信号を左折
しばらく農道を走ると左手にログハウスが見えてきます



スープカレーがメインなのかな?
他にもいろいろメニューあった気がするんだけど覚えてません、すんまそん



チキン野菜にしめじとチーズをトッピングしました!
出てきたカレーを見て驚きました!
野菜のツヤが全然違う!とくにナスは作り物のようにテカってます!
あえて食感を楽しむためなのか野菜は硬めに調理されています
季節によって入ってる野菜は違うのかな??
客層が幅広いためかスパイス使いはおとなしめ
若者向けにパンチのある別スープ作れば面白いかも
ただ野菜の味を楽しむカレーだからこのスープがちょうどいいのかな

隣接の農場では季節の野菜が収穫できるようです
ママズキッチンでカレー食って、野菜獲って
北菓楼本店でスウィーツして夜は近隣の温泉でマターリ!
こんなドライブ最高ですね!!

お店:ファームレストラン&カフェ Mama's Kitchen
住所:滝川市江部乙町西11丁目500番地
電話:0125-26-4888
| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道央】 | 19:08 | comments(6) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - |
去年行ってきたよ。
道に迷って石狩川の堤防に登ってしまい
Uターンできなくて焦りました。
スープは意外にシャープだった印象があります
| かと | 2005/06/17 5:20 PM |

これが噂のママズキッチンですか〜。
車ないときつそうですね。いや、きつい。
写真を見ると、それでも食べたくなっちゃうくらいの迫力。
あたたかい夏のうちにチャンレンジするかも!?

ところで、遅ればせながら私のサイトからこちらのサイトのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
| lin | 2005/06/17 11:30 PM |

お、かとさんすでに行っていたのですね〜
さすがです!つか石狩川の堤防ってどこですかww

linさん、野菜のてかりがすごいですよ!
ぜひチャレンジしてみてください!
リンクはもちろんOK牧場
僕もリンク貼っておきますね〜
| 仮性人.com | 2005/06/19 11:47 PM |

はじめまして▽・w・▽
おお!素晴らしいホームページ!
ミクシィから足跡クリックし、飛んでみました。
 特にこのドライブコースは岩見沢にいるスープカレーを知らしめてくれた男友達とこの通りに行こうと思います!
 北菓楼、6/9〜ドッグカフェもオープンしたようで、ちょうど行こうと話していました。白い大きな犬と共に行きます!
 P.S.天竺も小樽に出来たとは!うれしぃ〜新川に住んでいた頃よく麻生のに行きました。ドライブコースで小樽もうれしいな♪
| まおまお | 2005/06/20 1:27 AM |

まおまおさんコメントありがとうございます!
ドライブのレポ待ってまーす!
天竺小樽もぜひ行ってみてくださいね!
| 仮性人.com | 2005/06/21 8:24 PM |

http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop sandals
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora charms
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma sneakers
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy 350 v2
http://www.lebron15-shoes.us.com/ nike lebron
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora charms
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 11 retro
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop uk
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air vapormax
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes purse
http://www.kyrie-4.us.com/ lebron james shoes
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas nmd
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon shoes
http://www.kd10-shoes.us.com/ kd shoes
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air max 90
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock outlet
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike shoes
http://www.curry4-shoes.us.com/ kevin durant shoes
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas yeezy
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan 13
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ red bottom shoes for men
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
ドリフトliuyuzhen
| pandora jewelry | 2018/05/26 2:56 PM |










滝川市「ママズキッチン」
滝川の噂の畑の中(中村農園)のレストラン「ママズキッチン」のスープカレーを頂いてきました。普段は「鳥」なのですが、ここの売りは何と云っても新鮮な「野菜」なので「鳥野菜スープカレー」をオーダー。 流石に野菜は旨いです。じゃが芋はしっかり濃い味、ナスは
| なまら旨い!北海道。 | 2005/06/14 9:53 AM |
ママズ・キッチン(滝川市)
   滝川市の江部乙町にある【ママズ・キッチン 】。「スープカリー」で有名なお店だ。  初めて行く場合は、探すのに結構苦労する。特に冬は大変なので、前もって下調べが必要だろう。国道12号線を曲がり、直進すると田んぼのド真ん中にログハウスが見える。
| いぶし銀なわけでもない日々。 〜初段篇〜 | 2005/11/27 1:19 AM |

一番上へ