仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< アズマ | main | スパーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カスタネッタ
「ひだまり」というお店に行くつもりだったのですが
リニューアルするらしく「カスタネッタ」というお店になっていました

もともとアロアロはナインの店長さんとふたりで始めたお店なんですって
そしてそれぞれがナインとカスタネッタを始めたようです
アロアロは別の人が引き継いだようです
ひだまりのときは陶器とか置いてあって落ち着いた雰囲気だったようなのですが
カスタネッタは薄暗い照明でバーのような雰囲気でしたよ



メニューは
チキン・チキン野菜・野菜・おくら納豆・角煮・お子様カレー
辛さは10段階で4番が中辛とのこと
トッピングもいろいろあったんだけど
面白いと思ったのが「あげ玉」と「シーチキン」
他ではあまり見ないトッピングですよね?

というわけでチキン野菜カレーです
いまブーム?の白ゴマが振りかけられています
にんじんを焼いているのは初めて見たかも!
あと変わったところではアボガドが入っていますが
個人的には苦手な野菜ですw

スープはメディスンマン系のあっさりうまみスープ
同じアロアロ出身でもナインはアロアロに近い感じだけど
カスタネッタは全然違う感じでした

お店:カスタネッタ
住所:札幌市白石区川下5条3丁目1-25
電話:011-873-3882
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - |










一番上へ