仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 心のテイクアウト | main | すーぷかりぃ カイエン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
gopのアナグラ
先週末、札幌に行ってきました
やっと念願かなって「gopのアナグラ」行くことができました!



注文したのはチキン野菜しめじカレーです



スパイス使いはアジスパの全盛期とほぼ同じかな
しかしスープがアジスパよりも濃厚。パンチがあってまいうー
そして野菜がかなりうまい
しめじの歯ごたえが好きなんですよー

スリ狂系のいいところを残しつついまの時代に合わせて進化している
さすが経験はダテじゃない

お店:soup curry gopのアナグラ
住所:札幌市西区山の手3条6丁目1-17
電話:011-612-6208
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【西区】 | 12:57 | comments(9) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - |
いいレポ、サンキュー!!
| かと | 2005/03/30 6:21 PM |

外観の写真頂きます。カレーの写真もなぜか俺よりキレイだ・・・
| うっち〜 | 2005/03/30 7:42 PM |

やった!褒められた!
しかし相変わらず文章が…
お二方みたいな読ませる文章書けるようになりたいっす!!
| 仮性人.com | 2005/04/04 11:03 PM |

おいしそうです・・・ここに行ってみたいなあ。
私も、しめじがだいすきで、この写真、かなり来ました。

多分、今回は札幌でスープカレー食べても
一店・・もしくは二店くらいだろうなので、
かなり悩んでしぼってます。
魅力的なお店がおおくて・・・

参考にさせていただいてます!
| まみこ | 2005/04/15 12:15 AM |

>>まみこさん
ここのしめじは普通のしめじとちょっと違うんですよ〜
歯ごたえがよくてとてもまいうーなんです!

1,2店だとかなり迷いますよね
よ〜く吟味していいお店選んでくださいね!

仮性人がいつもお世話になっている
「ひまわりカレー同好会」もとても参考になりますよ!

http://hima24.web.infoseek.co.jp/curry/index.html
| 仮性人.com | 2005/04/17 6:57 PM |

今日行ってきたヨン。
オーダーして1分でレモンラッシーが出てきて
その30秒後に「チキンと野菜」カレーが出てきて
びっくりしたよ!「みよしの」より早いかも!!
私にとってのスピード記録です。
確かにアジスパより複雑なスパイス使いだと思った。
深みがあるね。
場所が札幌でも西区は私にとって
アウェーなので頻繁には行けないけど・・・
| かと | 2005/04/23 10:10 PM |

1分30秒は早すぎですよ!
きっとまかないですよ、それw

僕のアウェーは帯広・函館ですw
| 仮性人/com | 2005/04/26 5:32 PM |

こんばんは☆仮性人.comさんのカレーバトンでも
ランクインしていたgopのアナグラに行ってきました♪
ヒットでしたよー!こちらの記事、TBさせて頂きました(^O^)
| たらこキューピー | 2005/10/09 7:12 PM |

gopまいうーですよね!
たらこキューピーさんならわかってくれると思ってました!!

HP見てたら食いたくなってきた〜
| 仮性人.com | 2005/10/09 9:59 PM |










gopのアナグラ
その日は、お友達の車でgopのアナグラへ&#63679; メニューは、10種類。辛さは0〜100番まで。 チキンと野菜、辛さ50番を注文しました。 一言でいうと、ヒットです&#63904;スパイス加減が独特のスープで、 個人的に、かなり好きな味&#63899;自分の中でのラ
| カレー日記 | 2005/10/09 7:10 PM |
gopのアナグラ
平日の夜[:月:]にカレー…。ぷーコにとってはあまりないことなのですが、仕事帰りに行って来ました〜[:ラブ:] 「gopのアナグラ」 2回目の来店なのです〜☆このお店、中学時代の友達[:女:]が絵を飾って頂いてるお店なのです。で、HPの掲示板を通じてその子と連絡(
| Fumi-goLav… | 2005/11/20 9:32 AM |

一番上へ