仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< カンクーン | main | ナイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
モハンディッシュ
☆仮性人のカレー帰省10軒目☆

スープカレーではありません
インドカレーです
ひまわりカレー同好会の聖地

モハンディッシュです!!



もう自分が何カレー食べたのか覚えてませんww
しかしカレーとナンとマンゴージュース
最強の組み合わせですよねー



そしてTマスター絶賛のチキンティッカも頼みました!
かとさんが食ってたオム何とかフニ〜もうまそうだったなぁ

阪神さんの作るカレーはすばらしい!
ナンディに匹敵するうまさだ!
ってちょっと大げさすぎるねw

ちなみに僕はシラフなのでモハン染みはつけませんでしたよ

お店:モハンディッシュ
住所:札幌市北区北24条西4丁目4-23
電話:011-757-3116
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌カレー | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - |










一番上へ