仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 渋谷系の心 | main | コラボレーション! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
イエローカンパニー
今週はスープカレー強化週間!
心に続き恵比寿のイエローカンパニー
略して「イエカン」に行ってきました!!

前に行ったときはトマト系スープと白湯系スープ2種類選べましたが
いまはトマト系スープのみでした

子羊のスパイシーミートボールのスープカリー 辛さLevel.5



明らかに以前とはスープが変わってます
トマトうまみ系なところは一緒なんだけど
前より濃厚になりましたね
あとは個人的にトマトの酸味をもう少し抑えてくれれば
GOOD!な気がします
そしてミートボールがなまらまいうー
思わず北海道弁が出てしまったww

あとは値段だねぇ
これで1,350円はキツイなぁ
もう少し下げてくれるとうれしいなぁ

そしてテイクアウトも始めたみたいです
スープカレーチキン+ライスセットで800円で
容器代が100円で辛味オイルが50円です
ふた付の容器を持っていけば容器代はかからないそうです

さあみんなでレッツ・テイクアウト!

お店:イエローカンパニー
住所:渋谷区東3丁目14-19 オークビル1階
電話:03-5485-2723
地図はコチラ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【東京23区】 | 00:44 | comments(5) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - |
こんばんは。

いやー、本当にスープカレーのお店ってたくさん
あるんですねぇΣ(゜Д゜)
大変勉強になります。

ここもチェックさせてもらいました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
| USHIZO | 2005/01/23 6:12 PM |

スープカレーのお店は少しづつ関東でも増えてきてますねー
けど札幌人としてはまだまだ増えてほしいところです

こちらこそお願いしますね〜
| 仮性人.com | 2005/01/24 12:33 PM |

こんばんは。

恵比寿ガーデンシネマで行う4/26(火)の試写会に
当たったので行ってきます!
という訳で3ヶ月前にチェックしてたイエローカンパニーに
行ってきます!!(どっちがメインやねんw)

実は2月中旬に新宿リキッドルームにアナ・ジョンソンという
女性アーティストのライブに行っていて割と近くまで
来てたんですね。行っときゃ良かったです。

今回の試写会は21時30分からなので仕事が終わってから
ヨメとゆっくり食べて、観に行ってきます。
後日レポをまとめたらトラックバックを貼らせて頂きます!!

それでは、失礼致します。
| USHIZO | 2005/04/20 12:07 AM |

もちろんカレーがメインですよね!?w
レポ楽しみにしてますね!
| 仮性人.com | 2005/04/20 9:48 PM |

こんばんは。

イエカン行ってきました。
ものすごく美味しかったです。
今度はチキン5辛スープ増量で頂きます!!

僭越ながらTB貼らせて頂きました。
あと、こちらの住所が一部間違っているようです。
ご確認ください。

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2005/04/27 2:13 AM |










イエローカンパニー
こんばんは。 今日は恵比寿のスープカレー専門店、 イエローカンパニーに行きました。 JR恵比寿駅西口から新宿リキッドルーム方面に 向かって行き、大きな交差点を左折。 さらにその先を500mくらい進んで、 フレッシュネスバーガーが見えたら到着です! ちょっと駅か
| CURRY DIARY (・x・) | 2005/04/27 2:07 AM |
YELLOW COMPANY 恵比寿店 ( カレー(その他) / 恵比寿 )
今や一つのジャンルとして確立したスープカレー。 そこでオススメなのがこのYELLOW COMPANY(イエローカンパニー)。 北海道発のこのお店のカレーは、爽やかで具のエキスがたっぷりと詰め込まれていてレベルが高い。 独特の食器が少し食べずらいようですが、白を基調
| レストランのくちコミサイト 食べログ.com | 2005/10/20 7:45 PM |
【恵比寿】yellow company
 恵比寿では、恵比寿らしいお洒落なカレースポットを。札幌スープカレーのお店「yellow company」のチキンカレー。  北海道づくしのスープカレーは、メニューも豊富、辛さも選べて、しかも黄色を基調としたお洒落なオープンカフェ風の店内は女性客にも嬉しい‥‥んじ
| ステキ伽哩のさんぽはステキ | 2005/11/29 5:48 PM |
渋谷東のカレー屋「イエローカンパニー」でチキンと野菜のスープカレー
雨の日の夜、気になっていたスープカレー屋さんの、イエローカンパニーに行ってみました。
| 月水金 | 2009/11/08 11:00 PM |

一番上へ